2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック

仕事が絶不調のまま週末に突入しようとしていた金曜日。夜20時からフジロックの配信があり、そこでもう仕事モードは途切れてしまった。 2012年に初参加したフジロック、何年か仕事の都合で行けなかった年や、日帰りした年もあるけれど、それ以外6回くらい?…

めちゃめちゃになってる

生活のリズムがめちゃめちゃになっている。以前より睡眠の質が落ちていて、先日(7末)睡眠外来に行き、入院検査をしてきた。結果、重度の睡眠時無呼吸症とのことで、めでたく?CPAP導入が決まった。どうやら1時間に平均42回呼吸が止まっている(10秒以上止…

できること

ここ数日体調があまりよくなく、と言っても私がここ数年体調が万全だったことがあっただろうかというとないので、もはや自分にとってなにが健康でなにが通常かが測れなくなっているのだけれど、とにかくあまり調子がよくないと感じている日々で、特に今日は…

instead of 五輪

7/26に書きかけた日記を時間差アップ。 本来ならばこの4連休はオリンピックで大盛り上がりしているはずだったということが信じられない。五輪にかこつけて、10月の体育の日が確か移動してきたため4連休になったと認識しているのだがあってたっけ。 私として…